プクムクのLINEスタンプ販売中

PUKUMUKULineスタンプが好評発売中です。
思いを伝える、がんばる、ほめる、体調悪い、病気、風邪、元気などテーマを決めて、いろいろ作っています!
よろしければ使ってみて下さい!100種類以上制作しました。
linehatubais


1_1homenekos
ほめるねこ
ほめるねこのLINEスタンプ販売中です!ほめる言葉、前向きな言葉が沢山です!よろしければ使って下さい
http://line.me/S/sticker/1011724

2_1powersones
パワーストーンスタンプ
パワーストーン原石をLINEスタンプに。誕生石の人に送ったりいろいろ使えます。
http://line.me/S/sticker/1021521

5_1higezukis
ヒゲ好きスタンプ
Line
スタンプ。ヒゲ好きスタンプ。ヒゲ好きさん用のスタンプ。いろんな髭、取り揃えております。
http://line.me/S/sticker/1012852

6_st_torisamurais
トリサムライ
トリサムライのLINEスタンプ発売中です!よろしければ使ってみて下さい!
http://line.me/S/sticker/1012973

7_1kamigatas
髪型スタンプ
LINE
スタンプ。髪型スタンプ発売中です!よろしければ使ってみて下さい!
http://line.me/S/sticker/1013517

8_kutibirus
くちびるスタンプ
くちびるスタンプ発売中です。いろんなくちびるがあります。よろしければ使ってみて下さい!
http://line.me/S/sticker/1014840


10_1torihitokotos
トリさんのひとこと
LINE
スタンプ。トリさんのひとこと。沢山の言葉のメッセージボードを持ったトリさんです。お好きなメッセージをどうぞ!
http://line.me/S/sticker/1044006


11_1boketukkomis
ボケ&ツッコミたこさん
ボケ&ツッコミたこさんの漫才コンビスタンプ発売中です!よろしければ使ってみて下さい
http://line.me/S/sticker/1012163

12_1santatonakais
サンタクロースとトナカイ
LINE
スタンプ。サンタクロースとトナカイ発売中。かわいいキャラがクリスマスにぴったりです。
http://line.me/S/sticker/1019461

13_1akatyans
赤ちゃんと子犬の日常
赤ちゃんと子犬の日常LINEスタンプ発売中。表情豊かなので色々な場面で使えます。
http://line.me/S/sticker/1019531

14_1teacupnekos
ティーカップねこさん
LINE
スタンプ。ティーカップねこさん。とても小さいネコさんでティーカップに住んでいます。泣いたり笑ったりいろいろな表情をします。
http://line.me/S/sticker/1016758

15_1sarariimans
サラリーマンスタンプ
LINE
スタンプ。サラリーマンスタンプ。すごろくのように送ったり、用件によって送ったり、いろいろな使い方ができます。
http://line.me/S/sticker/1016993

16_1simabutas
しまぶたさん
LINE
スタンプ。しまぶたさんはシマシマの服がお気に入りです。表情豊かなので色々な場面で使えます。
http://line.me/S/sticker/1019849

17_1odoris
おどり大好き
おどることが大好きな女の子LINEスタンプ。おどることで回りを楽しい気分にします。
http://line.me/S/sticker/1020060

18_1pandafoops
パンダのフープちゃん
LINE
スタンプ。パンダのフープちゃん。フープを回すのが大好きなパンダです。
http://line.me/S/sticker/1020308

19_1pandorisans
パンドリさん
パンダみたいなトリのLINEスタンプ発売中です。いつも元気なパンドリさん。よろしければ使ってみて下さい!
http://line.me/S/sticker/1013144

20_1hinoraions
火のライオンさん
LINE
スタンプ。火のライオンさんです。マッチやロウソクの近くによく現れます。よろしければ使ってみて下さい。
http://line.me/S/sticker/1020791


21_1kimonos
着物女子
LINE
スタンプ。着物女子。着物が大好きな女の子です。おせんべいとおまんじゅうもすき。よろしければ使ってみて下さい。
http://line.me/S/sticker/1021029


22_1taisetunahitos
大切な人に送るスタンプ
LINE
スタンプ。大切な人に送るスタンプ。肩たたき券のように普段言えないようなことを、このスタンプで伝えてみてください!
http://line.me/S/sticker/1063572


23_1tiisanahones
小さなホネ
LINE
スタンプ。小さなホネ。まだ小さなホネのキャラクターです。小魚や牛乳などカルシウムを多く含む食べ物が好きです。
http://line.me/S/sticker/1021783


24_1tukaiyasuikotobas
つかいやすい言葉
LINE
スタンプ。つかいやすい言葉。おはようからおやすみまでの使いやすい言葉を作ってみました。
http://line.me/S/sticker/1022124

26_1bisineswomens
ビジネスマナー女性編
LINE
スタンプ。ビジネスマナー女性編は仕事の場面で使いやすい一言やあいさつを集めました。
http://line.me/S/sticker/1022637


27_1otikomunekos
落ち込むネコと元気なトリ
LINE
スタンプ。落ち込むネコと元気なトリ。落ち込んでばかりのネコさんだけど、トリさんがそばにいてくれます。
http://line.me/S/sticker/1025619

28_1fukumenkumas
フクメンクマ3兄弟
LINE
スタンプ。フクメンクマ3兄弟。いつも3匹で仲良くトレーニングしています。喜怒哀楽さまざまな表情を見せてくれます
http://line.me/S/sticker/1023642


29_1fhooderedys
フードをかぶった子供たち
LINE
スタンプ。フードをかぶった子供たち。いろんな表情があるのでシーンによって使い分けてみて下さい。
http://line.me/S/sticker/1025526

30_1kumalites
くまライト
LINE
スタンプ。くまライト。くまの電球です。ひらめくとピカピカ光ったり、しょんぼりすると光が消えたりします。
http://line.me/S/sticker/1026742

31_1sikakuipenguins
四角いペンギン
LINE
スタンプ。四角いペンギンです。泣いたり笑ったり驚いたり、表情豊かなペンギンさんです。
http://line.me/S/sticker/1031970

32_1odanogochans
おだんごさん
LINE
スタンプ。おだんごさん。おだんごヘアーのフツーの女の子。感情豊かで使いやすい言葉と表情を見せてくれます。
http://line.me/S/sticker/1026734

33_1mizutamas
みずたまちゃんの日常会話
LINE
スタンプ。みずたま頭のみずたまちゃんです。うれしいとき、悲しいとき、怒ったときなどの使いやすい日常会話を沢山盛り込みました。
http://line.me/S/sticker/1032005

34_1taityoubutas
体調悪いブタさん
体調悪いブタさん、インフルエンザ、風邪、発熱、具合悪いとき、文字を書かなくても症状が伝わる便利なLineスタンプです。
http://line.me/S/sticker/1026890

35_1torinosus
トリノスちゃん
LINE
スタンプ。トリノスちゃん。鳥の巣頭の女の子。頭に住んでるトリとはいつも仲良しです。泣いたり笑ったり楽しいスタンプです。
http://line.me/S/sticker/1027786


36_1mayugeinus
マユゲイヌさん
マユゲがチャームポイントのLINEスタンプ。マユゲイヌさん。沢山の表情があるので気分に合わせて送ってみましょう。
http://line.me/S/sticker/1024353


37_1mokomokoinus
もこもこいぬ
Line
スタンプ。もこもこいぬ。この犬はどこに行くのにもお気に入りの赤い帽子をかぶっています。
http://line.me/S/sticker/1028194


38_1kaerukuns
カエルくんの生活
元気いっぱいのカエルくんの生活のLINEスタンプです。喜怒哀楽の表情が沢山あるのでいろいろなシーンで使いやすいと思います。
http://line.me/S/sticker/1028826


40_1dietnekos
ダイエットねこさん
LINE
スタンプ。ダイエットねこさんです。日々いろいろなダイエットを試しています。
http://line.me/S/sticker/1032166


41_1komawaris
コマわり会話
LINE
スタンプ。コマわり会話。会話と表情を漫画のようにコマ割にしてみました。シーンに応じたいろいろな言葉があります。
http://line.me/S/sticker/1032301

42_1tyottoyobus
ちょっと呼んでみる
LINE
スタンプ。ちょっと呼んでみる。ちょっと相手を呼びたいとき、リアクションに困ったとき、いろいろな使い方が出来ます。
http://line.me/S/sticker/1030868


43_1osyaberiguiters
おしゃべりギターさん
とっても話すのが好きなLINEスタンプおしゃべりギターさんです。いろいろな音色で楽しく話しかけてくれます
http://line.me/S/sticker/1030964

44_1kimamakuronekos
きままな黒いネコさん
LINE
スタンプ。きままな黒いネコさん。自由気ままなネコ。今日も朝から晩までおでかけ。沢山の言葉があって使いやすいです。
http://line.me/S/sticker/1031662


45_1siawasenatoris
しあわせなトリ
LINE
スタンプ。しあわせなトリ販売中「しあわせ」をテーマに、勇気づける、元気になってもらう、前向きな言葉をトリさんがつぶやいています。
http://line.me/S/sticker/1029984


46_hitokotonekos
ひとことネコ
LINE
スタンプ。ひとことネコ。「ラッキー」「おねがい」「がんばって」など会話がはずむスタンプです。
http://line.me/S/sticker/1033184


47_1retorojyosis
レトロ会話(女性編)
Line
スタンプ。レトロ会話(女性編)ちょっとレトロな言葉。ごきげんよう、いやーん、などレトロだけど使いやすいです。
http://line.me/S/sticker/1043901


48_1retorokaiwamens
レトロ会話(男性編)
LINE
スタンプ。レトロ会話(男性編)ちょっとレトロな言葉を集めました。レトロだけど使いやすい一言になっています。
http://line.me/S/sticker/1043935

49_1jyosiryokus
女子力高め
LINE
スタンプ。女子力高め。恋愛、メイク、友達、普段からいろいろなことに活動的な女の子、そんな輝いた女の子の日常をイメージ。
http://line.me/S/sticker/1033426


50_1kireimejyosis
キレイめ女子
Line
スタンプ。キレイめ女子。女子力高めな女の子。恋愛に遊び買い物と何でも一生懸命な女性の日常をイメージ
http://line.me/S/sticker/1038449


51_1yurunendos
ゆるねんど
LINE
スタンプ。ゆるねんど。ねんどでゆるく作りました。油ねんどとつまようじで作りました。
http://line.me/S/sticker/1045533


52_1iyasarenendos
いやされるねんど
LINE
スタンプ。いやされるねんどリリース。ねんどが前向きになれる言葉をつぶやいています。
http://line.me/S/sticker/1039821


53_1genkinendos
元気になるねんど
Line
スタンプ。元気になるねんど。元気、勇気、ポジティブな言葉が沢山
http://line.me/S/sticker/1043147


56_1torinendos
とりねんど
Line
スタンプ。とりねんど。うっかり一言ツッコミ、テンション高い一言、使いやすい言葉がたくさん
http://line.me/S/sticker/1045602


71_1retoroafros
レトロアフロ
Line
スタンプ。レトロアフロ。アフロの男性がレトロトーク。キミにトリコ。エンジョイしてる?懐かしい言葉が沢山
http://line.me/S/sticker/1071445


linehatubais



PUKUMUKU Illustration File
PUKUMUKUイラストレーションファイル
http://pukumuku.web.fc2.com
雑誌、装丁、書籍、広告、WEBイラスト、キャラクターデザイン
Top

Copyright (C) All Rights Reserved PUKUMUKU
inserted by FC2 system