あいうえお絵本「どっち?」シリーズ発売中

あいうえお絵本「どっち?」シリーズ発売中
aiueoos

あいうえお絵本

「どっち?あいうえお」

「どっち?かきくけこ」

「どっち?さしすせそ」

「どっち?たちつてと」

「どっち?なにぬねの」

好評発売中です!

お子様と一緒に言葉遊び!
あいうえおと豆知識が学べる絵本になっています
毎月一冊出ますのでよろしければご覧下さい。
http://pibo.jp/author/109


「どっち?」シリーズ内容紹介

「どっち?あいうえお」
親子で言葉と絵で楽しめるクイズ絵本!今回は、「あ」行。「あんぱんはどっちかな?」「ありはどっちかな?」「あめはどっちかな?」。楽しいイラストとクイズで、楽しくお勉強もできますよ!


「どっち?かきくけこ」
親子で楽しめるクイズ絵本です!今回は、「か」行。「かっぱはどっちかな?」「からすはどっちかな?」「かとりせんこうはどっちかな?」。クイズとイラストで、楽しくお勉強ができますよ!


「どっち?さしすせそ」
親子で楽しめるクイズ絵本です!今回は、「さ」行。「さいはどっちかな?」「しょうねんはどっちかな?」「すしはどっちかな?」など、楽しいイラストとクイズがたくさん!


「どっち?たちつてと」
親子で楽しみながらあいうえおが学べるクイズ絵本です!今回は、「た」行。「たのしいはどっちかな?」「ちきゅうはどっちかな?」「つみきはどっちかな?」など、楽しいイラストとクイズがいっぱいです!


「どっち?なにぬねの」
親子で楽しみながら「あいうえお」が学べるクイズ絵本。今回は、「な」行です。 「なべは どっちかな?」「にんじんは どっちかな?」など、楽しいイラストとクイズがいっぱいです。



「どっち?」シリーズはデジタルコンテンツサービスU-NEXTでも配信中です
http://p.unext.jp/kidstop
PC
・スマートフォン・タブレット・TVSTB・光BOXVitaTV
のデバイスでの閲覧が可能で、
静止画と動画の両方を展開しております。




PUKUMUKU Illustration File
PUKUMUKUイラストレーションファイル
http://pukumuku.web.fc2.com
雑誌、装丁、書籍、広告、WEBイラスト、キャラクターデザイン
Top

Copyright (C) All Rights Reserved PUKUMUKU
inserted by FC2 system